今日の幸せへの道しるべ☆ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは😃


開運コンシェルジュがお伝えする
今日の幸せへの道しるべ☆


先祖供養



ありがとう、ありがとう。

我らはあなたの中に生きている。
我らが受け取り、手渡してゆく生命の川は、
時を超えて流れ、広がっていく。


我らはいつもそばにいて、
あなたの幸せを望んでいる。


変わらずに、ずっと。


あなたの体験は、
我らが体験になるのだから。

あなたが生みだす命は、
我らの命でもあるのだから。




私たちが今ここにいるのは、
私たちにつながる大いなる生命の流れが
存在するから❣️


感謝の思いを込めて、
ご先祖様に手を合わせる時間
作ってみませんか?



今日も素敵な1日を(o^^o)