今日の幸せへの道しるべ☆ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは😃


開運コンシェルジュ®︎がお伝えする
今日の幸せへの道しるべ☆


愛語



祈りも思いも言葉です。
言葉はエネルギーを持っています

あなたから発せられた言葉を
最初に聞くのはあなた

誠意で愛に満ちた言葉は人を活かし
自分を幸せにします

世界を善循環に導くためにも、
いつも明るい、前向きな言葉を使いましょう


あなたの言葉は自分を幸せにしていますか?




今日もステキな一日を\(^o^)