上昇する運氣に乗るチャンスの日冬至!一緒に運氣乗り始めませんか? | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは(^ ^)

 

 

絡み合うココロの謎を解き明かす!

見ためは乙女 裏成師♪佐藤 晃世です。

 

今日は冬至!

 

image

(冬至とは関係ないけどマウナケアの夕陽デス)

 

 

 

冬至は1年で最も日が短く、

次の日から日が長くなることから

太陽の生まれ変わる日と言われており

 

また陰ばかりの中に陽が戻ってきたいう意味から

一陽来復(いちようらいふく)と易の語があります。

 

冬が終わり春が来る!

 

冬至を境に運が向いてくるとも言われています。

 

 

(ただかぼちゃを食べて柚子のお風呂に入る日だけではないのですねニコ

 

 

 

このように上昇する運氣に乗るチャンスの日冬至。

 

冬至だけではなく

日本には四季折々の節日があって

 

どんな時にも切り替わるチャンスがあります。

 

そう!

チャンスはいつだって心にある音譜

 

 

あなたの心次第でいつだって変わることができます音譜

 

 

2018年もあとわずかビックリマーク

 

2019年はもうそこまで来ています。

 

九星氣学風水では立春を境に年が切り替わりますが、

 

目に見えない氣は

少しずつ八白土星の氣に切り替わってきていますよ。

 

 

変化、改革の年に向けて

 

太陽の生まれ変わる日から

動き始めて見ませんか?

 

例えば・・・ 

いらないものを一つ手放してみるとか!

 

例えば・・・

普段照れくさくて言えないありがとうを伝えてみるとか!

 

例えば・・・

勿体無い!とやめてしまっているものを

自分プレゼントしてみるとか!

 

簡単なことでいいから何か一つ始めて見てくださいねニコ 

 

 

 

 

 

この世の中を笑顔の人で溢れさせるラブラブ

まずは自分の周りからラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキベルクラッカー

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡