今日の幸せへの道しるべ☆ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

おはようございます😃




開運コンシェルジュ®︎がお伝えする
今日の幸せへの道しるべ☆

{716642FA-84F2-4B5D-A419-8D57994AB03F}

慈悲




私に向かってのばされた手のすべてを
私の両手であたたかく包みましょう。


小さい手も、打ちひしがれた手も。


あなたの気持ちがわかります。

ただそばにいましょう。



あなたが安らぐまで。

あなたは決して一人ではありません。


私も❣️


全ての気持ちはわからないけど、
あなたのそばにいますよ。


だから安心してくださいね(^ ^)



今日もステキな1日を(^O^☆♪