今日から始まる新しい生活!ワクワク♬ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは!

 

 

あなたを魂が喜び幸せへと導く!

開運コンシェルジュ®︎佐藤 晃世です。

 

 

4月10日から始まった

茶屋ヶ坂での方違え生活も

 

 

今日で終わり・・・

 

今年最大の大開運のチャンスを思いっきり活かして

60倍の吉を取るため新たなる生活の場へ。

 

 

2年半前の吉方位取りの時は

 

引っ越しではなく

 

image

 

仮住まい先から元の家に戻った。が

 

今回はこの家を手放し、

 

車も手放し、

 

思い込みも不必要な思い出も手放し!?!?!?

 

 

新たなる場所へと移動する!

 

 

(この3ヶ月間の色々と体験した面白いお話は後日書きますね!)

 

 

あああああああああああ

 

楽しみ♬

 

ワクワクする音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡