今日の幸せへの道しるべ☆ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

おはようございます😃




開運コンシェルジュ®︎がお伝えする
今日の幸せへの道しるべ☆

{524084DA-9874-4270-9154-6E7ECB507DBB}

安心すること




安心しなさい。


安心していいのですよ。


それはあなたのもとへと帰ってきます。

より深く、より豊かになって。

雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、
あなたも恵みを受け取りましょう。


だから心おだやかに待っていて。

待つことそのものが歓びです。

楽しくユーモラスに待つことです。


すべては心おだやかにすること^ ^

心が穏やかなら安心できて
待てますよね^ ^




今日も素敵な一日を^ - ^