ありがとう酵素でファスティング | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんばんは(*^^)v

 

 

 

貴方に安心を与える九星氣学鑑定師、

パワーストーンカウンセラー♫

癒しの美容師♡の 佐藤晃世です。

 

 

ここ最近食べ過ぎ&飲み過ぎだったので、

 

二日間ファスティングを実行しました。

 

 

ファスティングのお供はもちろん!

 

 

{7C059940-4298-4BF1-A390-01717DD7E248}


 

さくらでも取り扱いしている『ありがとう酵素

 

ありがとう農法で作られた野菜の力が

いっぱい詰まっている酵素!

 

美味しいこの酵素のおかげで、

無事にファスティングを終え

 

今日からは回復食をドキドキ

 

朝はスムージを飲み

 

昼は・・・

 

 

具なしのお味噌汁割り箸

 

 

リセットされた身体にじわっと沁みるお味噌汁!

 

 

これがまたすごく美味しく感じられて・・・

 

 

生命のありがたさを実感しました。

 

 

本来は三日間が理想のファスティングだけど、

来週の予定もあり二日間だったけど、

 

 

リセットできてよかったベル

 

 

今宵はお粥が夕飯!

 

 

ファスティングのおかげで、

4日間禁酒です(笑)

 

 

 

 

 

6月5日月曜日 11時から さくらにて

ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー

を開催しますよ♪

 

詳しくはこちらを

 

 

 

 

今回は初の試み!

おにぎりを作ってみんなでランチタイムもします!

 

ぜひ!いらしてくださいねラブラブ

 

 

昔や未来のあなたより今のあなたが一番素敵ベル

 

大好きだよラブラブ

笑顔でハッピーな毎日を音譜

あなたに幸せの光が届きますようにキラキラ

 

 

 

 

さくらでは

個人カウンセリングに合わせて今年の氣の流れをお伝えする

氣学カウンセリングやってますよ!

 

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせはこちら

 

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

さくらはヘアースタイルだけでなく
トータルビューティ&ヒーリングサロンです