ずっと待ってたのに
何してたの
どこにいたの
僕のこと置いて帰らないで
一緒にお家に帰ろうよ
もう元気になったよ
大丈夫なの
ご飯も自分で食べれるし
離れたくないよ

いい子にするから置いてかないで
もっとちゃんとギュってしてよ
ほら
おしっこもちゃんとできるでしょ
もう治ったんだよ

なでなでして
いいこいいこして
一緒に眠ろ

ひとりで帰らないで
僕も連れてって

しんぱいかけてごめんね
頑張ったんだよ
痛いのも我慢したよ
ふらふらしたけど
もう元気だよ

大好きだからひとりにしないで

あずちゃんがいないと
僕はいきている意味が
ないんだよ

全部そんな風に聞こえて
あの子必死に何かを言っていたから
絶対に怒ってたし
寂しかったんだし
思いっきり甘えて
気が付いたら泣き疲れて
寝てしまってた

まだ2歳だし
赤ちゃんで
頑張らせ過ぎてしまって
ごめんね

辛い思いをさせて
ごめんね

帰ってきたらたくさんたくさん
一緒にいよう
思い切り甘えさせてあげよう
たくさんたくさん
わたしの愛をあげよう

もう少しだから
絶対に迎えに行くから

あと、ちょっと