しー

うちに来た時から体が弱くて
風邪をひいては甘えて
他の人には一切懐かず
この子には私しかいないと
子供を持つって
きっとこういうことなんだと
そんなことを思わせてくれた
大切な存在で

元気がないと
そわそわして心配で
しーに支えられて
私は仕事も頑張ってきたから

しーがいないと寂しくて
私は泣いてしまう

命を預かって
こうやって一緒に生きてきて
辛い思いをさせたりして
生きつずけさせることも
やっぱり私のエゴなのかと
しーの顔を見て考える

目を合わせないのは
きっと私が一度は諦めたからで
もういいやって
仕方ないからって

それをしーは感じていたはず

もし、私が今日諦めていたら
病院につれてなんて
きっと行かなかった


しーがいるから
私が私でいられるんだって思う

早く元気な姿で会いたいよ

私のベビーだから

辛い思いをさせて
ごめんね