27日スーパーライト便 モンスター降臨! | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

シケ明けで 朝は波残ってましたので9時出船!


風なく潮なく船は流れませんが大型真鯛の反応バリバリで期待でしましたがなかなか食いません 鯖の猛攻で良い反応は邪魔され難しい展開でした。


14時も回り魚の動きが変わったタイミングでドーン! きたー〜 と思ったら


鰤! これはキツイ!タイラバで極太ブリはヤバいです罰ゲームですね笑


その後も良い反応〜 からヒット❗️ 強烈な走り〜

から竿叩きながら走る これは鯛だなと確信❗️

落ち着いたやりとりで上がってきたのは





89cm魔王級の三国モンスター真鯛♪♪ ♪お見事ですねおねがいおねがいおねがい


しばらくして又ヒット!!!





こちらも60オーバーの良型おねがい




終了間際にまたドラグサウンドエグいのがヒット‼️

でしたが えっ?! 嫌な走り方💦 全く浮かないやつ  罰ゲームやん〜また




メーターオーバーの鰤‼️ しんどかったね〜これはキツイ 長時間のファイトお疲れ様でした。


船も流れず潮もなく一日苦しい展開のなか ワンチャンスをとったお客さんはお見事でした。 苦しい一日でもチャンスは必ず有りますね タイミング大事です 良い反応の時にユニットの交換や鯖にやられちゃうとチャンス逃しますね。 難しい〜

またラインブレーク、フックアウトもあり勿体無かったですね😭  これが釣りです。 やられちゃったお客さん次回リベンジを! お疲れ様でしたありがとうございました。

http://sealion.fish/