21日スーパーライト便!モンスター降臨! | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています


究極の一枚を求めて、XBRAID &リブレフィールドテスター永田氐やってくれました!! 朝イチ81cm

終了間際に82cmキャッチ♪





常に状況に応じた判断、パターンの見切りの速さは素晴らしいの一言 偶然ではなく狙って大型を狩る! 見事なものを魅せてもらいました。


当日は朝風少しから無風の潮なし、夕方から爆風と変化の多い1日でしたが 永田氐に引っ張られるように他のお客様もポツポツ拾ってくれました。





スランプ脱出のMちゃんも良かったねぇ〜


関東からお越しのWさんもメキメキ腕上げ70アップの大型はお見事!


ラインブレーク、フックアウト、ラインブレークは勿体お客様も 次回リベンジを


ご乗船のお客様お疲れ様でした。ありがとうございました😊