10日スーパーライト&イカメタルリレーチャーター便 | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています


スーパーライト&イカメタルにて午後からの出船でした♪


朝から出船していた僚船みの浦丸さんから情報頂き1流し目から連続ヒット❣️ ほぼ初心者も含め夕方までコンスタントにヒット! ラインブレークなどバラしも多かったですが仲間内でワイワイと楽しんでもらえました。













陽も暮れそのままイカメタルへ〜 最近上り調子のマイカ狙い♪  初心者様多い中ライトアップからしばらくしてポツポツとマイカ釣れだしラストまでスルメ時々混じりで楽しめました〜 







マイカオンリー19杯の方が2名スルメ入れて30杯ほど♪ 真鯛にマイカと贅沢なチャーター便❣️ 最高ですね😄  


楽しんで頂けて良かったです Uちゃん御一行様お疲れ様でした有難うございました。


イカメタル便に関しては只今シャローエリアで狙う為、オモリグは有効です またアジを狙う際も、オモリグ仕掛けにジグヘッドワームと簡単チェンジ出来ますね♪


明日12日よりスーパーライト便、イカメタル便とお席空いてます! 好調続くスーパーライト便❣️

イカメタル便もマイカ(ケンサキイカ)いよいよですね♪ 皆さんのエントリーお待ちしております😄

http://sealion.fish/