14日スーパーライト便 | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています





真鯛は朝から反応バリバリ!! その割に食わせるの難しかった?!のか


バラし多発!!ラインブレークからフックアウトでチビもじゃれてきましたね  大型突っ走ってすっぽ抜けにブチ切られ









全て獲れないのがまた悔しさ倍増です〜 モンスターは誇り高く強烈なパワーです♪ あの走りと重量感に魅力されますね✴︎


タイラバは奥深いです  真鯛ジギングはテクニックで食わせるジグisベイト♪


ライトタックルでのやり取りは最高〜⤴️です


トップは大型含む6枚 一日の時間帯での食わせ方、海の状況の変化に合わせたセッティング巻き速度で上手く食わせてくれましたKUパパさん カッコ良かったね〜


KAおやっさんは息子には負けじと枚数もサイズも勝利! お見事でした。


ラストまで諦めなかったタイラバ女子は粘り勝ち♪









悔しくて後ろ髪ひかれたお客さんは失敗から学びましたと 意味のある一日でしたね。


初心者様もベテラン様も頑張ってくれました お疲れ様でした♪


明日も頑張ります ありがとうございました。


なお次回空席は21日火曜日より有ります 皆さんのエントリーお待ちしております。

http://sealion.fish/