3日のスーパーライト便&お知らせ | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

昨日は午後から陽射しなくなり、おまけに北風ビュービューガーン 波も高くなって、一気に寒くなりました。

真鯛の活性も下がり 食い落ちましたが終了までポツポツとでした

ラストまで頑張ってくれたお客様有難うございました🤗







お知らせですがこのところキャンセルが多数あります このご時世なので仕方ありませんね😅 暫く出れそうな天気予報です 平日、土曜日、日曜日とキャンセル出てますので空席多数です お時間ご都合合うお客様のエントリーお待ちしておりますね🎵🎵
ホタルイカパターン攻略はそんなに難しくありません ハマれば連発可能ですよぉ〰️🤗 宜しくお願いします。



私も近々三回目のワクチン接種いきますよ また熱出そうで嫌ですがえーん 注射も苦手で(笑) 頑張ってうってきます。