23日スーパーライト便 モンスター真鯛降臨! | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

昨日は朝から大型真鯛の反応バリバリ! かなり期待できました。


一流し目からドーンと

三国モンスター真鯛!!おめでとうございます🎵
なかなか浮いて来なかったですね〰️












でしたが午後から真鯛いるのですが冷たい潮が入り 口使ってくれなく、真鯛の動き悪くなりました。

自然相手なので仕方ないのてすが…  せめて陽射しあればね!!

そんな中、コンスタントに1日ヒットさせたKさん 大鯛頭に5枚はお見事でした。

寒い中、ご乗船のお客様お疲れ様でした 有難うございました。

今週末、土曜日日曜日空席多数あります! モンスター狙いに遊びに来て下さいね🎵 お気軽にお電話下さいませ。