25日のたて釣り便♪ | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

昨日は朝イチからイワシ感度バリバリでした🎵🎵

餌つけば即食いが多く ドキドキの連発‼️

とにかくお客様ばらしすぎ~(笑)

鰤族はほぼ入れ食い! ヒラマサらしきものはことごとく根に突っ込まれるかラインブレークえーん

ヒラメ、キジハタ、カサゴ、チカメキンキ、クロソイ、車鯛など日本海の高級魚盛りだくさんでしたよ〰️🎵


昨日ご乗船のお客様~お疲れ様でした〰️🎵 バラしてばっかりでしたが(笑) 楽しんで頂けたから🆗ですね🤗


それでは次回時化明けは29日火曜日より 空席沢山ございます!

皆様の挑戦お待ちしておりますね~おねがい