本日28日のスーパーライト便♪ | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

本日も、朝イチお客様にはウイルス消毒と非接触型体温計にて検温してもらってからのスタートですウインク

今日も真鯛感度はソコソコありお天気も良く☀️ホットな1日でした🤗


79cmおしーーぃキョロキョロキョロキョロモンスター真鯛まで後一センチ~✴️


こちらはデブ真鯛75cmでパワフルに走ってくれました~🎵🤗



本日も真鯛は二桁越えで79cm頭に食べ頃まで16枚おねがい 真鯛全員キャッチでした~🎵

本日は食べ頃真鯛の活性高すぎてモンスター食わせられません!攻めあぐねましたー⤵️キョロキョロキョロキョロ

明日は作戦変更で望みます‼️ 本日ご乗船のお客様大変お疲れ様でしたおねがい有難うございました。