21日のスーパーライト便♪ | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

モンスター真鯛の聖地❗福井県三国沖鷹巣沖🎵

本日バラシ連発ー⤴️10発以上😭😭😭

79.5cm頭に真鯛28枚、他鰤族7本でしたおねがいおねがい

モンスター真鯛は出ませんでしたが御乗船のお客様大変お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい

スリルゲームぶち曲がりー⤴️ヒュー🎵🎵
フィッシャーズ福井店店長もチャンスは逃しません🎵流石の78cmモンスターおしい~🤗





フィッシャーズ福井店スーパースタッフ四柳君は鯛ジギングで❗ この他大型ラインブレークガーン








トップのお客様はモンスター級79.5cm頭に7枚とブッチギリに食わせてましたねウインクウインク

本日御乗船のお客様大変お疲れ様でした✨

ご覧の通り絶好調🎵のスーパーライト便‼️
来週は平日週末と空席有りますウインク

モンスター真鯛のチャレンジャー是非とも遊びに来て下さいねおねがいおねがいおねがい

お電話お待ちしております。