時化続きですが... | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

この時期仕方ないのですが海は荒れてばかりですねえーん

絶好調のスーパーライト便ですが最近のヒットシステムのご紹介をしたいと思います






色々有りますが全体的な特徴から言うとシルエットが大きいものDAIWAのタコマラカスメガシックスやノレソレ またワームやネクタイ(ネクタイ太めが良い)を工夫してシルエットを長く見せるなどですね🎵 勿論ノーマルでも食うときは食いますよ 後カラーですが特に朝夕のジアイにはチャート系が効いてるように思われます 日中の食いが落ちる時間帯は赤や緑に反応が良いように思われます✨



ジグですがメーカーは問いませんが巻いていて手に波動が伝わるもの(泳ぐように動くもの)が圧倒的に食ってきますね🎵 またホールの当たりが多いのもジグの特徴です カラーについてですが赤金、緑金、グロー系この三種類あればカバー出来ると思いますね。

この他細かい事は有りますが上記の画像よりカラーやメーカーなど参考にして下さいね。
またわからない点などお気軽にお問い合わせお電話下さい。


それでは良い休日をお過ごし下さいおねがい