20日昨夜のイカメタル便&ボートアジング便 | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

昨夜はポツリポツリと当たりはありましたが 何か違う..... かなり悩み撃沈覚悟の移動キョロキョロ















何とかお客様も笑顔で楽しんで頂けました~⤴️🤗

ポイント外さなければ前夜と同じく50パイオーバーはいったと思います

地元で有名なイカ番長おちゃきくん🎵が後半アジングしながらも竿頭で30パイオーバー🎵

尺からメガまで鯵は連夜の入れ食いでした~⤴️🤗

さぉー三国鷹巣沖はとっくにシーズンインしております🎵🎵🎵

来週は平日より空席ございます 少人数でも毎日出船してます ちょっとお仕事早く終わったお客様やご都合つくお客様は緊急参戦大歓迎ですのでお電話下さいねウインクウインクウインク

釣果も安定してきた三国鷹巣沖~⤴️皆さん遊びに来て下さいね✨。



おわり。。。