アロハ~

今年も沢山の日本人のお客様が来てくださいました。
嬉しい限りです。

今日は今年撮影に協力してくださったお客様を4、一挙に公開しちゃいますね。
このブログを見てくださるといいなあ~

  まずは、ひょうきんな男性お二人です。
image
お二人はドルフィン・アドベンチャーにご参加。
サイコ~でした~ また来ます!!! とおっしゃってました。
次はロイヤル・スイムに挑戦したい、とのことです。
そして、今度はそれぞれ彼女を連れてきたいそうですよ 


   次は可愛い女性お二人です
image
こちらもドルフィン・アドベンチャーにご参加。
楽しかったご様子がお二人の表情を見れば一目瞭然ですね 
とっても明るいお二人でした。


   こちらはお父さんと息子さんで参加されました。


水から飛び出しているのは6年生の男の子で、後ろにいらっしゃるのはお父さんです。
ロイヤル・スイムのフットプッシュです。
フットプッシュというのは、2頭のイルカのくちばしで、左右の足の裏をそれぞれ押されるのです。ひざ上まで上がりました 大成功です!!! やった~


   こちらはお一人で参加されたパワフルな女性です! 

photo:04
なんと4つのプログラムに挑戦! 

プログラムのリストバンド左から
ドルフィン・アドベンチャー (イルカのお腹に乗って泳ぐ)
シャーク・トレック サメのタンクに潜水する)
レイ・エンカウンター (スノーケルを付けてエイと泳ぐ)
シーライオン・スイム (アシカのプールに入って触れ合う)

全部楽しかったそうですが、4つ目のプログラムが終わると流石に疲れたそうです。
一番楽しかったのはシーライオン・スイムだったそうですよ。


  最後の朗らかなご夫婦は私ケカイマルと一緒にキスをしたり握手をしたりしてくださいましたラブラブ
 ご主人様を拝借~ 

  奥様と握手~


 今年も沢山のお客様と触れ合えて嬉しかったわニコニコ

ホントは他にもたくさんのお客様から嬉しい感想をいっぱい頂いたのですが
タイミングが悪くてお客様のお写真を沢山撮り損ねてしまいました

来年もよろしくお願いしま~す(*^o^*)/~
皆さん、良いお年をお迎えくださいね。


環境問題・保護 ⇐ 応援クリックしてくださいね!