アロハ~

注 今日の記事は小学生にはちょっと刺激的かもしれません。
   よって、漢字には振り仮名をつけておりません。悪しからず・・・

 こんにちは! 私、写真課スタッフのレイです。

12月24日のクリスマスイブの日の話なんですが・・・

私の上司から
「今度、シーライフパークの新しいCMを作るんだけど、君がその顔になってもらうからね。 それで今日の12:30pmのコーブショーで撮影するから、プール前の中央に立っててくれる?」

と言われたので、指示通りに立っていたの。 こんな感じで・・・


 どんな撮影が始まるのかしら? 
 ちょっとワクワクしてきたわ  もうすぐいつもの音楽が鳴るころよ

  あれ?いつもの音楽と違うけど

なぜか、スピーカーからは 私と彼の思い出の曲 が流れてきたの   

どうして        

さらに

 スピーカー スピーカーから 聞きなれた声が・・・ 



 うっそ~~~~~ 
  これってもしかして愛の告白   

  

 そしてコーブプールの左から彼が歩いてきた~   わ~どうしよう・・・ 
 


 近づいてきたわ・・・   


 ・・・       
 私のお腹の中にチョウチョが飛んでる感覚よピンクのチョウチョウチョ
 アメリカ人ならではの表現ね~ おもしろいわぁ~


                           
 
 彼がこのポーズをとったとたん、会場からは大きな歓声が。。。 パチパチ  拍手 ぱちぱち  拍手♪  
 わ~、映画かドラマみたい~  NHKの 純と愛 にもこんなシーンがあったような・・・


         


 ・・・ パチパチ 拍手 パチパチ 拍手      いいなあ~ ステキすぎるわ~ 彼かっこよすぎ~(>_<)  

        

 デレック、こんな公衆の面前でプロポーズするなんて、あなたはナンテ勇敢なの!
 私の彼の企画に協力して下さった素晴らしい同僚たち、
 そしてこの企画の為だけに出勤して下さった私の上司、
 全てのトレーナーたちやインターンたちに感謝します

 シーライフパークの仲間は最高です!!!  
レイより


 レイちゃん、ご婚約おめでとう~  素敵なサプライズにカンパ~イカンパイ
         


        ひみつお二人のこと、もっと知りたい??? 
 
            後で聞いた話なんだけどね、 レイちゃんは高校を卒業したばかりの18歳。 
          デレックは20歳で 大学に通っているの。
            お二人はレイちゃんが5歳、彼が7歳の時に小学校で知り合って、
          それからの長~い付き合いなんですって!!

            レイちゃんはプロポーズされるなんて全然期待してなかったし、もうホントにびっくりしたそうよ。 
         いや~、ハッピーエンドでよかった~~~



環境問題・保護  ⇐ こちらも応援してね!