アロハ~♪

今日はいきなりクイズで~す
私ケカイマル、娘、母のうち誰だと思いますか?
( 娘:Kawili Kai  母:Punahele )
        







 


   


わかったかしら? 
ヒントは くちばしの長さ を見てね!







上から
プナヘレ、娘カウィリカイ、私ケカイマルです。

私たち、親子三代です

ここはバックステージと言って、母と娘がいるんです。

      今顔を出しているのは娘のカウィリカイ

 
 Happy Biathday Kawili Kai 

今日は私の娘カウィリカイのお誕生日。 2004年12月23日生まれです。 
8歳になりましたよ。
天皇陛下と同じクリスマスイブイブです! なんてラッキー アップでどうぞ~

 
 私の娘なので4分の1クジラの血が入ってるの。。。

 カウィリカイはハワイ語で、意味は 海の友達 です。

 ごほうびで嬉しいカウィリカイ

 カウィリカイのお腹よ~

 
カウィリカイは子供だから遊ばせながら写真撮影
最近とても上手にあごを乗せられるようになりました。

 
こちらは母のプナヘレ。ベテランなのであご乗せは得意です!
優しそうな顔をしてるでしょ?!


おばあちゃん(プナヘレ)と孫(カウィリカイ)ジャンプです  





 息もぴったり
プナヘレ(手前)とカウィリカイ(後ろ)

 先日、お客様からこんなコメントと質問をいただきました。

「 シーライフパークでは親子三代で活躍してるイルカ(&ウォルフィン)が
いるんですね?! スゴイ!!!
親子三代で、何歳になるのですか? 」

プナヘレ44歳) + ケカイマル27歳) + カウィリカイ歳) 
= (79歳) 

これからも親子三代がんばりま~す
皆さんも応援してくださいね




 環境問題・保護  ⇐ 応援クリックお願いね

 自然界のイルカの寿命は大体30歳と言われています。
  それも死の原因は、殆どが 海のゴミ によるものです。