虹アロハ~

今日は10月31日ハロウィン本番です!   

お天気も良くて空もきれい! そして海のように広いプール
パークのプールは2本の大きな大きなパイプで海とつながっています。
ですから、いつもきれいな海水が循環(じゅんかん)しているので
海にいるのと変わらないんです。

見て見て! 

中央のスーパーマン スーパーマン のように浮いているお客様が見えますか?
image

左のトレーナーさんの指示で私とヒイアカちゃんが右の男性の足の裏を口先で押します!
image

ヒイアカちゃん、さあ、行くわよ~!!! バシャバシャバシャ~
image

今度は女性よ!  バシャ~っ~ ぴゅ~っ
image
わ~、 大成功  宙に浮いたわ~

膝(ひざ)をきちんと伸ばしておくと、こんな風にお水から飛び出るみたい!!!

スーパーマンといえば、こちらにもいましたよ!
             
スーパーウーマンに変身のトレーナーのインターンさん。 カッコイイわ
image

写真課の女性カメラマンさんたちも。。。
image 

こちらもカメラウーマンさん!



教育課スタッフさんも・・・ 

image 


はい、こちらはTVのCMでも活躍中のトレーナー、エイミーさん!
image


こんな面白いシェイブアイスを作ってくれたのは・・・
photo:07 食べるの難しそう・・・

こちらレストランのスタッフさん・・・
image


ハロウィンは、子供はもちろん大人も一緒になって楽しむイベント!
皆さんも大いに楽しんでくださいね   

     


 応援クリックもよろしくねっ ⇒ 環境問題・保護