虹 アロハ~ 

ステキな空でしょ?!  ちょっと前になりますが10月4日(木)の朝9時に撮ったものです。

 


この日は地元の St. Francis School のキンダーガーテン(年長さん)から12年生(高3)の全校生徒さんと先生方や付き添いのお母さん方が、シーライフパークに遊びに来てくれました。
バスの台数なんと13台 バスバス バス バス バス バス バス バス バス バス バス バス バス

 




どんどん降りてくる~



 

急いで急いで!! ショーが始まる~~~!!!


ハワイオーシャンシアターショーの中です。ぜーんぶ St. Francis School 貸切です。
一般のお客さんの来られる開演前9:30AMに行われました。

 
真ん中はほとんど高校生と保護者の方・・・
端の方に小学生や年長さんがいます。学年ごとにTシャツの色がちがうのですね。
これは先生が生徒を見つけやすくていいアイデア

わ~、ショーが始まりました すご~い歓声です  最終的に会場の中は座りきれず立ち見で水槽が見えません!!!


大きな歓声のおかげでトレーナーさんたちもイルカさんたちもノリノリです



同じ時間にアシカさんたちは朝食です。一列にお行儀(ぎょうぎ)よく並んでいますね。
お口をアングリ

こちらの学校 St. Francis School  は私立のカトリック校で
自然環境保護の聖人であるセント・フランチェスコが祀(まつ)られているそうです。

そして、今回の校外学習は 「動物に対する愛情」 を学ぶために、
フランチェスコの記念日(10月4日が命日)に来場してくださったのです。

  
アシカのプールに釘(くぎ)づけ・・・


コーブショーです。


客席のアロハのサインが見えますか? ↓ ↓ ↓

私と3頭のイルカさんたちもお腹を出してムナビレでアロハ~


セント・フランシス校のみなさん、今日はありがとう。
また来てくださいね~



 環境問題・保護   応援クリックよろしくね!