アロハ~

見て見て~~~~     
 
 Love bird   ラブバード  
 
 
こっちにも~
 Cockatiel は日本語で オカメインコ というのですね。
ほっぺが可愛い~ 


これこれ~、パークの中央に大きな大きな鳥小屋ができたんですよ!
 

 
 人も中に入れます!
 

  鳥さんにもさわれますよ!
 


「近い将来、鳥はもう一種類入るはずよ」 と  トレーナーのBrigid(ブリジッド)さん

  お腹空いてるのね 


 エヘ、満足~~~ 

この岩には小さい滝があって下にはお水がたくさんあるの。
こんな感じ↓

 

 触っても逃げないのよね~


 インコさんのお腹をこちょこちょ 


シーライフパークの中の動物は殆どがグレーとか黒っぽいでしょ?!
とりどりの鳥さんたちが来てくれて、パークがなんだか明るくなったみたい 

みなさんも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
癒(いや)されま~す 

注 小・中学生のみなさんへ 
   「色とりどり」は「色鳥々」とは書きません。
   ブログの内容に合わせた当て字ですからね。
   正しく 「 色とりどり 」 と書きましょう。




環境問題・保護   応援してね!