バック購入♪ | 高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

ご訪問頂きありがとうございます♡
東京在住、外資系OLのmikiです。離婚を経験し、イケメン年下主人と再婚^^
いつまでも主人から愛され女子を目指してます♪

ファッション.コスメ.夫婦生活.料理.お取り寄せ.婚活と恋愛.副収入などを載せています♡


先日久しぶりに色々お買い物してきました爆笑


サンローランのトートバッグは、軽さ重視で選びましたラブラブ
パキッとしたコーデでもカッコいい黒トート照れ



クロエのショルダーにもなるバックは

woodyなので下の写真とは違いますが迷って冬用に笑い泣き




サンローランではピアスも購入ラブラブ

シルバーのロングピアスで、カッコいい照れ



DIORとロエベはプレゼント用なので開封してませんが、良い買い物できましたおねがい

色々バック増えてきたので、整理しなきゃあせる