【落ちない眉毛】セルフタンニングアイブロウ☆ | 高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

ご訪問頂きありがとうございます♡
東京在住、外資系OLのmikiです。離婚を経験し、イケメン年下主人と再婚^^
いつまでも主人から愛され女子を目指してます♪

ファッション.コスメ.夫婦生活.料理.お取り寄せ.婚活と恋愛.副収入などを載せています♡

おはようございます\( ˆoˆ )/
今日は雨傘ですね( ;ᴗ; )
 
ずーっと自宅でお仕事しているので、
ETVOSのミネラルファンデーションに
眉程度で過ごして居ます( ・ ・̥ )
(目はマツエクです)
 

 
 
主人が帰宅するまではいつも、お化粧は落とさないのですが
やっぱり主人の前ではキレイな姿で居たいなラブラブ
 
 
時間を置く、眉ティントも良いのですが
なかなか長時間置いておく時間も無いので
 
最近使っているのが

メークソリューション セルフタンニングアイブロウ ブラウン

 
 

 

ペンタイプなのでお風呂上がりに眉毛を書きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

角質層のタンパク質とジヒドロキシアセトンが結合して

色がつくという原理なので

夜塗って次の日の朝は薄っすら残っている感じです♡

 

前日に塗った私の眉毛アセアセ

 

 

サイトでは1週間残ると記載がありましたが、

3日かな??

 

時間を置くタイプのティントの方が

持ちは良いと思います。

 

 

お手軽でいうと、

セルフタンニングアイブロウの方が良いですねルンルン

 

 

主人にいつまでもキレイだねって言われたいので

ちょっとした事ですが努力がんばりまーす(*´ー`*)

 

 

 

 

ETVOSさんも初回お試しやってます♡

ブラシも付いてるのですが

ふわふわのブラシなのでそれだけでオトクですね♡

 

 

大切な人にいつまでもキレイだねって言ってもらえるよう

一緒に頑張りましょーうラブラブ