過去のアルページュ購入品 | 高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

ご訪問頂きありがとうございます♡
東京在住、外資系OLのmikiです。離婚を経験し、イケメン年下主人と再婚^^
いつまでも主人から愛され女子を目指してます♪

ファッション.コスメ.夫婦生活.料理.お取り寄せ.婚活と恋愛.副収入などを載せています♡

今年に入ってから購入したお洋服たちも忘れないように載せます(*´罒`*)
 
ガーベラ2月ガーベラ
Apuweiser-richeのニットカーディガン(ピンク)
こちら自宅に居る時にヘビロテしてます(๑•᎑•๑)

 
Rirandtureのカーディガン付きマーメイドワンピース(ボルドー)
ノースリマーメイドワンピースが可愛くてハート
 
Apuweiser-richeのフード付きロングブルゾンハート(ベージュ)
本当はネイビーがほしかったんですが、ロングブルゾン持ってなかったので(´;ㅿ;`)
 
ガーベラ1月ガーベラ
Apuweiser-richeの3wayレースタイトスカート(ライトベージュ)
レースのスカートのみでも、組み合わせても着用できて着回しGOOD爆  笑
 
JUSGLITTYの3wayスカート(キャメル)
これずっと狙ってましたニヤリ
 
JUSGLITTYのベルト付きタイトスカート(ブラックミックス)
丈が長めなので大人っぽくて素敵です!! 
 
JUSGLITTYのペプラム付きタイトスカート(チェック)
チェックのスカートが欲しくてGETハート
 
 
結構、皆さんどんなもの買ったかな~ってBlogチェックしてるので
私も載せてみました音符

FASHIONWALKER