☆ RRL / Indigo Pin Stripe Vest ☆ | ★ SEALED blog ★

☆ RRL / Indigo Pin Stripe Vest ☆


では新入荷商品のご紹介です。



RRL



RRL / Indigo Pin-Stripe Vest


RRLのインディゴピンストライプベストです。

インディゴ染めが施されたコットン素材をボディに使用。
ピンストライプ柄に織り込まれ、インディゴ染め特有の深い色合い/奥行きを感じさせるルックス/ザクザクとした素材感に仕立てられています。

前立てにはずっしりとした真鍮製のスナップボタンを採用し、首周り~前立て~裾周り/袖・パッチポケット周りはコットン製のトリミング仕様。型くずれ/コットン素材が伸びてしまわない様に補強としての役目を果たしており、デザインとしてだけでなく実用性を兼ねたディテールとなっています。

首周りは狭くデザインされたVネック仕様。
トップボタンを閉めたままシャツの襟が出せる絶妙のカッティングで、アウター/上着のトップボタンを外すだけでしっかりと見えてくれる/インナーとして視覚的にも効果が高いデザイニングです。

また背面にはこちらもコットン製のバックシンチが取り付けられ、身幅の調節が可能。細かな点まで隙の無い・非常に完成度の高い一枚だと思います☆




RRL


RRL


RRL


RRL


RRL




サイズはXSとSをご用意しています。
特にXSはメチャクチャ探しました。是非ご検討をお願い致します。


ではまた次回☆