ついに明日より公開される


『スターウォーズ エピソード7:フォースの覚醒』。


世界中のスターウォーズファンが待ちに待った、シリーズ続編でございます。




正直、初日の初回(日本は全国18日18:30より一斉公開)はムリかな…と。


スターウォーズ大好きだけど、初日は諦めて早めに観に行けたらな、と


思っていたんですが




まさかの初日取れちゃったってゆう…。


初回では無いものの、21:30から取れちゃったってゆう…。
























自分で、チケット取れるとわかった時は、別段そこまでテンションは上がらなかったんですが


チケット押さえて、観れるんだと再認識した時に


マグマのように沸々と湧き上がってきまして


テンションあがっちまいました。




その証拠に
{CBCF739E-BD65-4129-A0AE-47C8AC284C47:01}

観に行くときに着ていくTシャツ買っちゃうってゆうね。


そんなテンションの上がり方。




ありがとう、2015。




なんかいろいろと今年はありがとう。









もちろん、あまりハードルを上げすぎてズッコケ、なんてことは絶対しちゃいかん。


だから、なんかこう、テンション上がってるけどフラットな気持ちで。


まさにジェダイにおけるフォースの境地のような気持ちで映画館に行こうと。




24時間後には観終わってるんだと思うと、ニヤニヤしちゃう。




心残りはシリーズ全おさらいできなかったことだけども


本当にそこだけは、スターウォーズファンの皆様に申し訳無いですが


明日は楽しもうと思います。




そんなテンションの上がる夜でございました。




初日観に行くって方も、初日はムリだけど絶対観に行くって方も


なんかわかんないけど


俺、そんなみんなと鍋とかつつきたい!!


モツを!!














…ってかカミさんがモツとかああゆうプルプル系のお肉が苦手だから食べれてなくて、俺いまモツ鍋食べたい!!