最近毎日書いてるでしょ。


だからしっかり続けようと思って。


今日はですね、2015年度公開される、わたくし関谷がオススメする作品を紹介していこうかな、と。


完全に僕の勝手なものですから。


僕自身も全部観に行けたらいいなって、思いますよね。


一応、公開順でご紹介していきます。




早速行きましょ。一作目はこちら。




チャッピー




いやオススメするんかい、ですよね。


散々昨日のブログで書いたのに。


オススメはしますよ。


ってか本当にオススメなんですよ。


愛があるからこそ、しっかり観たい。


オリジナルで、観たいんです。


お願いしますよ。




2作目。


カリフォルニア・ダウン


カリフォルニア州太平洋海岸に1,300kmにわたる巨大断層「サン・アンドレアス断層」が崩壊。ロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガスを容赦なく飲みこみ、巨大都市が壊滅していく…。


僕ね、こうゆう自然災害系の映画、いわゆるディザスタームービーが大好きなんですよ。


「ツイスター」、「ボルケーノ」、「ダンテズピーク」、「デイ・アフター・トゥモロー」、「2012」とか大好きなんです。


いくら人間が文明を築こうと、科学技術を進展させようと


自然には、敵わない。


主演はアメリカンプロレス「WWE」のトップレスラー、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンです。


いまやハリウッドで一番稼ぐドル箱スターの仲間入りですよ。


妙技を味わわせていた頃、だれが想像できましたか。


さすがピープルズ・チャンピオン。


そんなロック様のディザスタームービー、観たいねぇ~。




3作目。


トゥモローランド


ディズニーランドのエリアの一つ、トゥモローランド。


スターツアーズとかグランド・サーキット・レースウェイとかがあるエリアですね。


「そこ」を、実写映画化するってことですよ。


「ウォルト・ディズニー最大の謎にして最大のプロジェクト」という触れ込み。


気になってしゃーない。


ディズニーも大好きですから、あたし。




4作目


マッドマックス 怒りのデス・ロード


マッドマックスシリーズの最新作です。


「…いやマッドマックスシリーズってなんだよ!?」って方いらっしゃるかと思いますが


それもそのはず、27年ぶりの続編なんだっそうです。


俺27歳ですからね。


メル・ギブソンを一躍スターダムにのし上げた代表作ですよ。


「北斗の拳」が完全に影響を受けてる世界観です。


これは面白くなりそうですよ。


主演はハリウッドでグイグイ来てる、唇ブ厚いでお馴染み、トム・ハーディ。


これは期待しよう…。









今日はこの辺にしておきます。




まだたくさんあるんでね。




まて!第二回!!