お久しぶりの皆様、ご無沙汰しております。



初めましての皆様、お初にお目にかかります。









9月の頭から止まっていたこちらのブログを、再開してみようかと思いまして。









理由は、そろそろやったほうがいいんじゃねぇか?ってゆう強迫観念に駆られて。




そしてもう一つは、せっかくオフィシャルなのにやらないのはもったいないんじゃない?ってゆう貧乏根性。









しかし、せっかく再開ならリニューアルしたいよねって。









今までは日常生活あったこと感じたことを徒然なるままに




日暮らし




スズリにむかひて




書き殴っておりましたが、









今後は僕の趣味である映画のことについて書いていこうかと。




そう、僕の僕による僕の(自己満足)ためのブログにしていこうと。




見た映画の評論を、生意気にも独自の見解を交えて書いていきます。









どうですか、この新鮮味もインパクトも何もない内容宣言。









もちろん、ちゃんと僕が観たものを書いていきますが




必ずしも直前にその映画を見てるとは限りません。




僕の記憶に根強く残る映画の評論を書いていくかもしれません。









作品だけでなく、監督、俳優などにも注目していくかもしれません。














あと、こう言っといて普通に日常生活のこと書くかもしれません。









まぁ、とりあえず次回から映画評論のブログを書いていきますので、よろしくお願いします。









「この映画の評論を!」的なリクエストもお待ちしております。









それでは新たに始まる「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・セキヤ」をよろしくどうぞ、お願いいたします。









✳︎ちなみに映画の好みにかなり偏りがあるので、そちらはご容赦願います。