ちょっとだけのあいだ、ブログの更新をお休みさせてもらおうかと思いまして。








というのも、解散した今、かなり宙ぶらりんな状態ですから、何を書いていいかわからない。









その日こんなことあったよ!わっほい!みたいなことを書くテンションにならない。









まぁムリヤリなろうと思えばなれるんですけど、ちょっとお休みしようかなって。














でもねっ!!




別にこのままフェードアウトでブログ辞めたりしませんから!!




一年とか半年とか空けませんから!!









すぐっ!すぐにまた復活しますよ!!









なんだかんだ5年以上書き続けたブログなんですから!!




アホみたいに毎日毎晩書き続けたブログなんですから!!









少しでも俺を知ってもらおうと、怖がらないでもらおうと、もっと話しかけやすくなってもらおうと、始めたブログなんですから!!














まぁ結果はそんな良くなかったですけど!!




ゴンブトに人気なかったですけど!!









でも「ブログ読んでますっ!」的なことを言われるとすげー嬉しかったから、あながち効果ゼロではないか。














本当はキリ良く昨日の更新くらいからお休みすれば良かったんだけどねー…。




そうゆうとこ、俺のそうゆうところよ。














とりあえず、少しの間だけブログ更新をお休みさせて頂きます。









ちょいとのあいだだけ、ね。














………………ホントに人気がなさ過ぎて、そこそこに落ち込んでおりましたよ…。