昼間やってるバイトは、休憩が外食になるんです。



自分一人で外食となると、僕は適当なのでなるたけ安くパパッと食べれるものを選んでしまいます。









2ヶ月くらい前「そういえば休憩のときってなに食べてんの?」ってカミさんに聞かれて、その事実を話したら









「え!?なにそれ!?そんなんで済ませてたの!?」









それはアカン!アカンでしかしぃ!!




なんて言い出すカミさん(広島県地方出身)。









なんとお弁当を作ってくれました。




それもお弁当箱買って。









Amazonで。




ポチッと。









あたしゃ嬉しゅうーてねぇ~…。









弁当なんて高校生以来ですよ。




朝「お弁当作ったよ!」なんて言われた時にはヒザから崩れ落ちそうになりましたよ。









…あぁ…結婚して良かった…。









もちろんペロッと完食。
{12E0A645-155C-4D78-B493-6EF543CF3426:01}






美味かった…。




ちょっと卵焼きしょっぱかったけど…




いや、でも美味かった…。









感動してしまいましたよ、ありがとうワイフ。









今回はそんな、ノロケるブログでございます。









しかし、弁当って…いいね…。