ハンディクリーナーが欲しいなーって思いまして



カミさんは女性ですし髪の毛長いですし湯上りに髪とかしたりしたらまぁ~髪の毛抜けるんですわ。









フローリングのほうはまだいい。




クイックルワイパーすりゃいいから。









カーペットの部分がねぇ~…。




コロコロじゃ間に合わないのですよ。




1コロコロで毛がびっしりになっちゃうんです。




1コロコロで粘着面ビリッてやんないとダメなくらい。









いやコロコロすぐなくなるわ。









なので、ハンディクリーナーが欲しいんです。




ガチ掃除機もあるけど、ガチ掃除機は用意してかけるのが大変だし、音うるさい。









あ、ゴミだ!って思ったらパッと取ってズォーッてやりたい。









このあいだ家電量販店に行って見てみたんですが




すげー種類あんの。









なるべくなら安いのがいいんですが




安くて吸引力弱くなるのはイヤ。









そして最も要求する機能は














音が静か。









夜中とかにもサッとかけたいから。




音が静かなやつがいい。














そんなハンディクリーナーを求めて、いろいろ模索してみます。









……誰か買って…。