カミさんが俺が好きだと思って買ってきたもの。



こちら。
{FFB4A8D0-CD24-49F5-8CBE-861C61B6C598:01}






湯葉。









別に嫌いじゃないけど…。




いや、好きだけど…。









湯葉…。









とりあえず夕飯のおかずになりました。




湯葉。









大豆製品は大好きです。




納豆、豆腐、味噌、豆乳、大豆そのものも。




急に湯葉。









まぁ、美味しいけどね。




食べたけどね。




今日の夕飯、湯葉、納豆ごはん、がんもどき。









大豆だらけ。









ヘルシーではありますが、俺このままだとイソフラボンになっちゃう。









まぁ、美味しいし好きだからいいんだけどね。









あと、共感していただけるかわかりませんが




しろくまアイスに入ってる









{0BEF08D3-965F-4E9B-86D2-5BA7BE38DA43:01}






これがすごい好きです。




これたくさんと、練乳かけカキ氷でも俺満足。









いや、やっぱり小豆は入れて欲しい。




大豆はいらないから、小豆を。









しかし、久々に食べたけど














ことのほか湯葉、美味かったなぁ~。