最近食べたいものが多いです。



いや、訂正します、最近に限らず、僕は常に食べたいメニューが更新されます。









ずっと食べたいと思ってるのが、美味しいカレーと、もんじゃ焼き。









適当なヤツじゃダメなんです。




美味しいカレーが食べたいんです。




ここは美味しい!と定評のあるお店のカレーが食べたいんです。









あともんじゃ焼き。




これはもう、めんたい餅チーズもんじゃが食べたいです。




ベタですけど、これが一番ウマイと思ってるから。




食べるとやっぱコレコレ!!ってなるから。









ちなみに今日更新されました。









フライドチキンが食べたい。




それもケンタッキーの。




たらふく食べたい。









あと麻婆豆腐が食べたい。




辛すぎないやつ。




ご飯進むやつ。









焼きそばも食べたい。




コレはもう、焼いたやつ。




カップ焼きそばじゃないやつ。














それぞれを別々でちゃんと食べたい。




一度にドンっ!!て来られるのはイヤだから。




ひとつひとつに集中したいから。














で、今夜食べたのは














キャベツ千切り、焼き鮭、玉子焼き、なめこ味噌汁、納豆ご飯。




朝ごはんみたいなメニューだけど、美味しくいただきました。









ひとつも欲求を解消することなく。









明日あたりは、どれかを解消したいと思ってます。