8月12日でウチの娘さん1歳になりました。




カミさんの腹の中からスポンと産まれてもう1年。




早かったし、濃厚だった1年。




カミさん力作のバースデーパンプキン。
{E16008A7-A478-45A9-942A-96C755159AE0:01}





文字はにんじんです。




バースデーパンプキンなんて初めて見たけど、可愛らしかったです。




ちなみに中身はくりぬいて、ポタージュになっておりました。




こんなにたくさん娘は食べられないので、僕が頂きました。




フツーにすげー美味かった。









もー、娘の誕生日が嬉しくて嬉しくて。




1歳になったなー、娘よ。




1歳になった感が娘的にはあんまりピンと来てなかったですが、お祝いしました。









今週は娘様を崇めたて祀るウィークにする予定なので、娘様、覚悟しておくれやす。