娘を連れて東京都庁の展望室に行って来ました。




高い位置から新宿の街を見下ろす我が娘。
{AF9CE28F-38E3-43B1-B5FA-17D9A8A1CD40:01}





ガラスに張り付いて居ますが、気にしないでください。









夏だからなのか土曜だったからなのか、結構人が居まして




中には外国から来られた方とかもいまして









ここからはただの子自慢なんですが









欧米の外国の方から「オー、ソーキュート」的な言葉を頂きました。




で、写真とって良いか?的な、おそらくそんなことを言ってたので、OKしたら




バシャバシャ撮って「サンキュー!」っつって立ち去って行きました。









よしっ!娘よ!




お前の可愛らしさは国境を越えるぞ!!









ものすごい顔の整った外国からのお客さんだったので、その人から褒められた。




娘よ、嬉しいぞ!!









その喜びを伝えるため、抱っこしたら




思いっきりウンチ垂れてた…。