Web CMに出させて頂きました。




こちらです。




GoogleJAPAN割れないスイカ編









YouTubeで動画を視聴する際、最初に広告出たりしますよね?




アレで流れます。




なので、ちょっと気にしてみたりしてください。










朝から日暮れまで太陽がジリジリ照りつける海岸で撮影してきました。




不思議な日焼けをしましたが、これが僕にとっての2014年夏の思い出です。




初スイカでもあります。














楽しい撮影でございました。




待機中にスタッフさんが気を遣ってくださって、日傘とか渡してくれたんですが









いや、別に日焼けしたら今後の仕事に響く、とかないんで…。




女優じゃないので…。









女性陣に気を遣ってくださいな…と。









まぁ結果、丸首Tシャツ型に焼けて、今皮が剥けておる状態でございますが。









しかし、ここ何年も海行ってないんで




プライベートで海、行きたいなと思います。









家族で海に行きたいなと。









世間は来週あたりお盆ですね。















うん、海行こう。マジで。