昨日は「ホリプロライブネオ」のMCをさせていただきました。




終わりにつぼます大坪さんに「中野に美味しい担担麺の店がある」と、担担麺を食べに行きました。




僕はそんなに辛い物が得意ではないので、担担麺は人に誘ってもらって食べに行かないと行かないんですよ。




メッツ増田とともに食べに行きました。




{F62991D3-3618-463B-9940-40C12ADF0C28:01}











テレビでも紹介されたことがあるお店らしく、ゴマの香りがすごく広がる担担麺。









増田は普通の担担麺、僕は黒ゴマ担担麺、大坪さんは汁無し担担麺を注文。




まぁー美味しかった。









そのお店で、東京のおいしい飲食店の話をしていたんです。




カレーはここが美味い。餃子はどこが美味い、焼肉は…なんつって。









カウンターで話していたんですが、店主のおじさんがちょいちょい入ってくるんです。









「カレーなら@@だよ…。」




「焼肉は@@だね…。」









すげーグルメなの、おじさん。




だからこそ美味しい担担麺が出せるんですかねー。









しかし、店主のおじさん、にぎわう店内なのに声のボリュームが小さすぎて




大坪さんは一生懸命聞き耳を立てていました。
{D55AD7BE-2597-4C81-9DBE-76417B785E1D:01}