連日の雨。








アメ




レイン。














いつ洗濯物干せっつーのよ。









言ってくんない?この日大丈夫だよって。




溜まってくんだよ?洗濯物って。




洗わせてくれよ、頼むから。









一応ウチのベランダって、上の階のベランダがせり出てるから、とんでもない豪雨じゃなきゃ大丈夫なんだけど




それでもこの湿気じゃ乾くものも乾かねぇよ。









っつーことで怒りの乾燥機。
{8023A575-9947-405A-9C73-768D383D2D92:01}





コインランドリーに行って乾燥機だけ回してきました。









だってパンツなくなっちゃうんだもん!!




バスタオルとかもなくなっちゃうんだもん!!









とりあえず、乾燥機かけてふっくらふわっとなりました。









片道15分かけて歩いてコインランドリーまで行って、30分乾燥機回して帰ってくる。




トータル1時間、お金払って衣類を乾燥させる。









なんだこの愚行感は。




浴室乾燥機とか、乾燥機能付きドラム式洗濯機の人がうらやましい。









くそぅ。









俺も売れてお金持ちになったら









徒歩15分圏内に俺専用のコインランドリー作ってやる。