次の日曜日18日は、ホリプロお笑いライブです。


新宿明治安田生命ホールにて、17時から。


前売り¥1,800でございます。




おこしやすぅー。




是非是非、おこしやすぅー。









ワールドカップ日本代表選手が発表されましたねー。




そんな普段からサッカー観てたりするわけではないのですが、そんな全然サッカー知らない僕でも、この代表選手団はすごいってのがわかります。




だって、サッカー知らない俺でも聞いたことある海外のサッカークラブ所属選手がすげー入ってるんだもん。




もちろん、本田選手、香川選手、長友選手とかは知ってます。




他にも知ってる選手はいます。









ニュースは見るし。




俺、ニュース見るし。




賢いし、俺。









今大会はかなり上位まで行けるんでないの??




開催国ブラジル、前回優勝国スペイン、準優勝オランダ、そしてドイツ、フランス、アルゼンチン等強豪国もいらっしゃるわけですよ。









ワールドカップは応援するタイプの非常にミーハーちゃんですが




僕は出しゃばったりはしないので




観戦する際はサッカー詳しい人に解説してもらいながら観たいですね。














…あ、でも時差の関係上朝だったりするのか……。














がんばれ!ニッポン!!