コーラの飲みたい日でした。




炭酸ならなんでもいいわけではない




コーラが飲みたい日。




そうゆうときって、あるじゃない。




ずーっとコーラのお口。




でも以前ブログでも書いたように、僕水筒男子なもんで




今日の水筒の中身は残念ながらコーラじゃない。









水。









ウォター。









シュワっと爽快感はないですよね。









ものすごーくムダなくノドを潤し、身体に水分を補給してくれる。









水大好きですよ。




水すげー飲みますよ。すげー。









でも、今日という日はシュワっと爽快なコーラが飲みたい。




俺はコカコーラ派。




ペプシの小栗旬さんのCMはカッコいいけど。









こうなりゃ昼はファーストフード店に行くしかない!




コーラ絶対あるし!




万を辞してコーラを注文。









「すみませんお客様、ドリンクディスペンサーが壊れてて、コーラだけ出ないんです。」




そんなことある!?




でも出ないなら仕方ない!!




アイスティーにしたろ!!




シュワっとしないよー!




香りが鼻に抜けたよー!!









コーラ飲みたいっ!!









コンビニ行く!!




売ってるだろ!!














コーラ売り切れ。









なんでだよ!!




ゼロの方は売ってる。




でもゼロじゃないの!!




ここまで来たら絶対飲む!!














這うようにしてたどり着いた自販機で、ようやくコーラを手にしました。




飲みたすぎてすぐ飲みました。
{1FB7514A-C86D-424D-ABF3-D88C167400CB:01}










ありがとうマサル!!














…誰だよっ!?














このキャンペーン、俺の名前絶対出てこないだろうなー。