観て参りました。
{E73BE42D-D4A7-45E6-B52E-0A3DEC4DDDB9:01}





映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん




ゴールデンウィーク恒例のクレヨンしんちゃん映画ですね。









今回はしんちゃんのお父さん、ひろしがロボットになっちゃったってゆうお話。




一児の父として、これは観ておきたい。




だって絶対泣けるでしょ?









というわけで同じ子を持つ父芸人、ガルウィングの鈴木さんと観て来ました。









結果から申し上げますと














爆泣き。




んなもん泣くに決まってんだろってくらい。




絶対泣くってわかった上で観に行ってるから、正直構えてますよ。




泣かないんじゃないか?感はありましたよ。














まんまと。









術中。









もちろん、お父さんでなくても泣けます。




家族愛、ヤバイです。




オススメします。














ちなみに鑑賞後、感想言いたいから飲みに行ったんですが









お互い帰ってめちゃめちゃ家族に会いたい気持ちを抑えていたってことが、飲み始めてから発覚しました…。









帰宅後、家族の顔を観て、寝たのを確認したのち




ファーストデーなので、今日はレイトショーで映画をハシゴです…









何を観たかは明日っ!!