僕はあまりエナジードリンクを普段飲みません。




別に嫌いなわけではありません。




ここぞ!と言う時、本当にピンチの時に飲むようにしてるんです。




ドーピング感覚です。




RPGとかで最強の回復アイテムを後生大事にとっておくタイプです。




で、使うタイミング逃して全滅してゲームオーバーになりやすいです。









でも現実でゲームオーバーはならないですからね。




現実でゲームオーバーになるときって終わりの時ですから。









で、今日はいろいろしんどかった。




ずっと眠たかった。




でも寝てる場合じゃない。









出た!ここぞ!じゃない!?









コンビニ行って、普段あまり手を伸ばさないエナジードリンクコーナーに手を伸ばしました。




最近、こうゆうエナジードリンクっていろいろありますよね。




次々新商品が出ている印象があります。




僕が今回買ったのはこちら。
{2D2D6075-0237-458F-9D2C-9B851F8C9545:01}






サムライドっていうそうです。




なんでも、カフェインの含有量が半端ないんだとか。




妊婦さんやお子さんは飲まない方がいいよ、的な注意書きもあるくらい。









俺は眠い。




よし、こいつにかけてみようじゃないか。










と、いうわけで購入。





グビッと。














このサムライドの持つ凄まじい要素が原因なのか




はたまた普段からあまりエナジードリンクを飲まない故の、俺の耐性の無さが原因なのか















ぜんっぜん眠たくならない。




すげー元気。




ひとりカラオケ8時間耐久とかできそうだし。




やんねぇけど。









美味しいし。




ちょっと熱かったもんね、俺。









カフェイン弱い方にはオススメできませんが





ここぞ!と言う時に体力に自信が持てない方には飲んでみてもらいたい。














ちなみに、サムライドの力を借りて、一日を乗り切った僕は




ついに効果も切れ














ふぇろふぇろです。