2並びの日は一歩も外に出ず、家の片付けしたり、娘と遊んだり。




遊んだり、とは言っても、ほとんど俺が娘いじくってるだけなんですが。









さて、明けて今日23日はそう!




2月23日はそう!









何の日だと思います?




歴史を紐解けば、今日という日にはいろんなことが起きたでしょうよ!




人にはそれぞれ思い入れのある日だってあると思います。




今日という日が、人生で初めて異性に告白をした日かもしれません。




永遠の愛を誓い合った日かもしれません。




服を脱ぎ捨て、初めて互いの体温を確かめあった日かもしれません。




そしてその愛の結晶が




喜びが




この世に誕生した日かもしれません。















もう、おわかりですね?




本日19時、新宿バティオスにてお待ちしております。









新宿GO!GO!ライブ 復活スペシャル!!




見に来なさいな!!