最近カミさんがいい匂いにハマってまして。




というのも、もともとやはり女子ですし、いい匂いのものは好きなんでしょうけど




ラッシュってあるじゃないですか。




LUSHって。あのー、いろんな石鹸あるお店ですね。




そこでもって、カミさんは誰かに何かをあげる時買うんですが




やっぱ自分にも欲しくなったみたいで




最近お風呂場がどえらいイイニオイします。




必然的に俺もイイニオイになります。









このたび、固形の石鹸みたいなものを買ってきて




ボディーバターってゆうらしくて




それでリンパをなぞって流してあげて、潤いも与える、と。




石鹸じゃない、と。









やってあげたんですが、全然わかんねぇ…。




イイニオイになっただけだわ…。









ちなみに、世の女性諸君。




俺の匂いをかぎたいのであれば、





遠慮せずに、どーぞ。