広島のカミさんの実家から帰ってきて




なんかカミさん調子が悪いみたいで




頭痛とダルさがあると。




熱はないけど、完全に風邪だと。









マジかい!




でもそりゃーイカン!!




わかった嫁よ!今日はゆっくり安静にしてなさい!っつって




日課の娘のお散歩があるから









俺ちゃん、初めて娘と二人きりでお散歩に行きました。
{569B958E-3E79-4412-AAD1-6576E2AEA9FD:01}




緊張したぁー!!




そういえばカミさんと3人で散歩とかはあったけど、娘とサシは初!!




肩から下げてる小さなカバンにはお尻拭きとオムツが入ってるぜ!!




夕飯の買い物もしてるぜ!!









しかし!ウチの娘!驚きの落ち着きでして









グズらない!!




なんなら寒い中寝る!!









もし仮にグズったとして、オムツとか、抱っこするだけで収まるならいいけど




空腹は満たせないっ!!




俺から乳は出ないっ!!




吸わせてもいいけど、おしゃぶり的な効果しかないっ!!




ってか風邪引いてたとしてもカミさんに「何してんの?」ってお仕置きされる!!














でも!我が娘!!




動じず!!




おとなしい!!




なんなら寝る!!!









いやぁー、でも、なんか嬉しいし楽しかったなぁー。




またカミさんの許可もらって、やりたいなー!!









しかし




道ゆく人々は、俺みたいな男が単独でベビーカー引いてるからすげー見られるし




お巡りさんなんですげージロジロ見てきました。














親子っ!!